人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで?&むうみん

さっぱりと言うより、冷たい風が気になるむうみん地方です。

実は昨夜・・・エアコン入れました!

暖房です。(笑)

今日は「庭&むうみん」です。

♪これで?

これで?&むうみん_e0185787_16193374.jpg

にぎにぎとした(!)コーナーです。

もうこれで精いっぱい!






これで?&むうみん_e0185787_16205553.jpg

珍しく、赤やピンクです。

借りて来た「庭」のようです。






これで?&むうみん_e0185787_16221450.jpg

可愛いけど・・・なんか落ち着かないと言うか・・・・。

あんなに好きだった「ゼラニュウム」。

「ゼラ」だけは白はやめておこうなんて思って来たのに、やっぱり今は「白」が欲しいです~。



写真撮りましたが、「ここはどこ?」に近い心境です。





♪また~?

これで?&むうみん_e0185787_16253750.jpg

また・・・コンテナを白くしました。

まずは、ブルーを塗ります。



こうすると高級感が出ると思っているワタシ。



むうみん・・・「また~?」と言ってます。






これで?&むうみん_e0185787_16274118.jpg

その上から・・・「限りなく白に近い緑」を乗せます。

じゃじゃっと・・・下手に塗るのがコツです。






これで?&むうみん_e0185787_1628538.jpg

はい!  出来上がりです。

むうみ~ん!  見て見て!




あれ?

娘2に捕まってる~。





♪センペル
これで?&むうみん_e0185787_16312155.jpg

↑のコンテナです。

センペル君を植えていた鉢が狭くなったので、お引越しをしました。



実は↑からさらにベージュを足して色を落ち付かせました。




♪さわやか
これで?&むうみん_e0185787_1634816.jpg

中央花壇の手入れをして、爽やか系になりました。

これから「コリウス」等を植えて行こうと思っています。



コンテナが次々と白くなって行ってます。

フフッ・・・。



左のテラコッタ・・・・実は今はもう・・・白いんです~。

これで?&むうみん_e0185787_16373816.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2015-06-06 16:42 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang