人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る子&むうみん

台風が消えてしまったむうみん地方です。

雨を期待して水やりをさぼってしまいましたが、予報では明日早朝は「雨」!

さぼって良かった~。

今日は「庭&むうみん」です。

♪百日草

頑張る子&むうみん_e0185787_2142611.jpg

種から育てた「百日草」のお花が咲いています。

「ミックス」を撒きましたが、ピンクの方が多く出ました。




ワタシ的には・・・このグリーンが多い方が良かったわ~。







頑張る子&むうみん_e0185787_2161453.jpg

でも・・・嫌いじゃない「ピンク」です。

実際はグリーンも入った渋めのピンクです。




タネが採れたら、来年も撒こうと思います。






♪おいも

頑張る子&むうみん_e0185787_2181631.jpg

「おいも」じゃないけど・・・名前を忘れてしまって・・・・。

素敵な名前だったのに・・・・ごめんね。



今季のニューフェイスなんだけど、先日より大きくなって嬉しいからまたアップしました。






頑張る子&むうみん_e0185787_21115328.jpg

この色が良いんです。

こう言う色があると安心するワタシ。





♪多肉
頑張る子&むうみん_e0185787_21125676.jpg

猛暑でもビクともしない「センペル&セダム」。

勢いが良いわね~。





♪トウテイラン
頑張る子&むうみん_e0185787_2115151.jpg

お引越しを繰り返してようやく場所が決まった「トウテイラン」。

今年は動かしてないから綺麗に咲いています。




♪むうみん

頑張る子&むうみん_e0185787_21162719.jpg

暑いから娘2とアイスクリームを食べました。

むうみんも~。





頑張る子&むうみん_e0185787_21173360.jpg

遊ばれてます。

娘2   「ほれほれ・・・ボクチン・・・スプーン持ちなさい!」

夢3   「えぇ~?  何これ?」

頑張る子&むうみん_e0185787_21204112.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2015-07-27 21:29 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang