人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草取り~2~&むうみん

30度も今日までらしい・・・むうみん地方です。

明日からはぐっと「秋らしく」なるのでしょうか?

秋冬に向けての準備をするのに、9月の気候が長いのは助かります。

今日は「庭&むうみん」です。

♪草取り~2~

草取り~2~&むうみん_e0185787_16433983.jpg

やりました~!! 

やり切りました~!!!


全庭の草取り、終了です。

今晩から(?)雨が降ると言うので、頑張りました。






草取り~2~&むうみん_e0185787_16474093.jpg

久しぶりに庭に出て回って・・・自分の庭を思い出しました。

水やりだけして退散の「夏」でしたからね~。




後は雨に濡れた緑を鑑賞するだけ。





♪ネムノキ
草取り~2~&むうみん_e0185787_16503284.jpg

頂いた「ネムノキ」。

ワタシに珍しくコンテナ育ちにしています。



夕方になると・・・・ホワ~ンって白いお花が咲きます。





♪むうみん
草取り~2~&むうみん_e0185787_16535675.jpg

むうみんもお外に出たいのですが、まだ出れません。

ワタシが草取りをし始めると興奮して暴れていました。



そのうち静かになって・・・「寝たな!」って判ります。

早く庭をお散歩したいむうみんです。

草取り~2~&むうみん_e0185787_16575554.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2015-08-29 17:00 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang