人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント&むうみん

シルバーウィーク最後の日は「残暑」だったむうみん地方です。

もうこの暑さはないと思っていましたが、ホントに暑かった~。

今日は「日常&むうみん」です。

♪カレンダー
ペイント&むうみん_e0185787_1840452.jpg

娘1のバレッタが壊れたそうで・・・。

捨てるにはもったいないので、カレンダーの飾りにしました。




なかなか良いじゃないの!

捨てたもんじゃないわ。






♪ペイント

ペイント&むうみん_e0185787_1845144.jpg

先日・・・面白いフックを見つけました。

キッチン用でしょうね。



まな板のアレンジが面白いでしょ?

でもちとワタシには可愛い過ぎました。






ペイント&むうみん_e0185787_18475413.jpg

ちとではなく・・・随分でしたわ。



お嫁ちゃんに相談したら、引き取ってくれるそうで・・・・リペイントします!(笑)







ペイント&むうみん_e0185787_18504521.jpg

何回も塗って少しでも高級感が出るようにしました。

丸椅子も実はリペイント作品です。



いかにも「医療品」みたいな色を替えて、アンティーク風にしました。






ペイント&むうみん_e0185787_18541118.jpg

塗料が残ったので、エアコンカバー&小物入れも「お色直し」。

この子・・・最初は黒に塗って・・・次はブロカント風に水色・・・・また黒に戻って・・・・やっぱり「白」に!



ここまでが長かった・・・。(笑)





♪むうみん
ペイント&むうみん_e0185787_1858504.jpg

今日は暑かったので、むうみんは部屋の中で待っていました。

ヒマそうでした・・・。

ペイント&むうみん_e0185787_18595095.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2015-09-23 19:00 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang