人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服&庭かけまわる~♪

豪雪予報にオドオドしていましたが、6センチで終わったむうみん地方です。

むうみん地方のヒーロー・・・「圭君」の大活躍で雪も解けた感じです~!!!

今日は「むうみん」です。

♪お洋服

お洋服&庭かけまわる~♪_e0185787_18533971.jpg

「めぐやんさん」にむうみんのお洋服を作って頂きました!

到着後すぐ!   着てみましたよ!

夢3   「どうですか?」

夢2   「良いじゃん!」







お洋服&庭かけまわる~♪_e0185787_1829930.jpg

バックです。

シマシマ模様にテープを付けてピアノの様にされています。

夢3    「アルファベットはピンクです」

夢2    「むうみん、ピンク似合うから~」

夢3    「そうですか?」

夢2    「なつママみたいです」






お洋服&庭かけまわる~♪_e0185787_18313883.jpg

むうみんはお洋服が大好きです。

見せるとすぐやって来て「着る!着る!」って大騒ぎです。



夢3     「めぐやんさん、ありがとうございました」

夢2     「ありがとうございました」





♪雪の庭をかけまわる~♪
庭で遊ぶむうみんです。

写真だけダ~ッっと行きますよ!

お洋服&庭かけまわる~♪_e0185787_18462331.jpg

お洋服&庭かけまわる~♪_e0185787_18463738.jpg
お洋服&庭かけまわる~♪_e0185787_18464816.jpg

お洋服&庭かけまわる~♪_e0185787_1847820.jpg

お洋服&庭かけまわる~♪_e0185787_18471948.jpg

お洋服&庭かけまわる~♪_e0185787_18473377.jpg

駆け回るにはちょうど良い雪でした。

むうみんは楽しいと思うけれど・・・・私達にとっては・・・・もう良いかな?

お洋服&庭かけまわる~♪_e0185787_1851793.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢(むうむ)& 夢(むうみん)& 天国の夢(むう)& 夢(むうむ)
by muumu-klang | 2016-01-25 18:55 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang