人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワー&即決&むうみん

冷たい雨で2月が始まったむうみん地方です。

更新が空いてしまいました・・・PCの調子がよくありません。

今日は「日常&むうみん」です。

♪シャワー

シャワー&即決&むうみん_e0185787_18392077.jpg

観葉植物の「行水」をしました。

たまに埃を取ってあげないとね!



こういう時は、キッチンに移動です。

流し場で鉢を回しながのシャワーをします。







シャワー&即決&むうみん_e0185787_18425195.jpg

はい!    綺麗になりました。

葉っぱが喜んでいます。(と思います)





♪即決

シャワー&即決&むうみん_e0185787_1844442.jpg

楽器です。

何が言いたいのかか判りませんよね?






シャワー&即決&むうみん_e0185787_18453921.jpg

季節の風物詩・・・「チョコレート」です。

毎年ここのは外装が良くて購入しています。



今年は・・・・「クラリネット」&「スネア」(太鼓)&「サックス」を求めました。

まだ他に「ピアノ」&「バイオリン」もありましたが、オーソドックスなので上記の3種類にしました。



娘2は「クラリネット」を見て即決!!!


私達親子・・・・チョコは見ていません。  ひたすら外装で決めています。




因みに娘2の053.gifは別のをまた見るそうです。

これは家族用です。001.gif





♪むうみん

シャワー&即決&むうみん_e0185787_18531178.jpg

先日の雪模様の日です。

何を見つけたのでしょう?



お気に入りの場所で「世間」を見ています。






シャワー&即決&むうみん_e0185787_18544252.jpg

世間を見て何かを悟った後は、ストーブの前で暖まります。

夢3    「おかあさん、ボクチン悟りを開きました」

夢2    「へぇ~。で、どんな?」

夢3    「お腹がすいてはこの先世間は見えませんってこと」

夢2    「そのレベル?」

シャワー&即決&むうみん_e0185787_18574749.gif

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢(むうむ)& 夢(むうみん)& 天国の夢(むう)& 夢(むうむ)
by muumu-klang | 2016-02-01 19:00 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang