人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日に&むうみん

花曇りのむうみん地方です。

近所の小学校の桜が満開になり、とても綺麗です。

これから1週間は「桜三昧」です。

今日は「庭&むうみん」です。

♪薔薇のある庭

春の日に&むうみん_e0185787_15254513.jpg

ワタシにしては珍しい「薔薇のある庭」です。

春になってもさほどわが庭の風景は冬と変わりません。



冬庭と春庭の「間違い探し」が出来るほどだと思っています。




でも今は明らかに「薔薇」があります。







春の日に&むうみん_e0185787_15281241.jpg

先週・・・・ワタシの誕生日に娘2がくれた「ミニ薔薇」。

春のお日様に当てたくてお外に出しました。




もう少ししたら、コンテナに植えかえます。

大きく大人の薔薇にしなくっちゃ!





♪もう~
春の日に&むうみん_e0185787_15313461.jpg

パンジーもようやくモコモコです。

ん?




ワタシの後を追って庭に出て来たむうみん・・・・。

もう~・・・・またワタシのスリッパ咥えてるし・・・。





♪戦利品
春の日に&むうみん_e0185787_15352144.jpg

「ホームデコ松江店」でのセールでGETしました。

ドラム式洗濯機に変えて広く明るくなったユーティリティーの窓に飾りました!



何もなかった窓が締りました.





♪むうみん
春の日に&むうみん_e0185787_15394783.jpg

そこのあなた!

「惚れんなよ~!!!」

春の日に&むうみん_e0185787_15455727.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢(むうむ)& 夢(むうみん)& 天国の夢(むう)& 夢(むうむ)
by muumu-klang | 2016-04-01 15:49 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang