人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の玄関&むうみん

気温より湿度のほうが高く感じるむうみん地方です。

朝からすごい湿気・・・・せめてこの湿度から解放されたいです。

今日は「日常&むうみん」です。

♪今日の玄関

今日の玄関&むうみん_e0185787_20535489.jpg

玄関花を替えました。

剪定したブラックベリーとよく使うアルストロメリアです。




ス~ッとしたもの同士で仲良く。






今日の玄関&むうみん_e0185787_20564447.jpg

夏はぎっしり飾るより、空間があったほうが涼しそうです。

また庭の草花で満足できました。





♪むうみん

今日の玄関&むうみん_e0185787_20594189.jpg

何かしら物色(?)しているむうみん。




こらこら・・・。






今日の玄関&むうみん_e0185787_2102468.jpg

休憩時間に雑誌を見ていたら、足元にやってきたむうみん。

なんか・・・邪魔なんですけど~。




私の足を置くところがなくなってしまいました。






今日の玄関&むうみん_e0185787_2123152.jpg

玄関からスリッパ1セットをくわえてきたむうみん。

「お、上手に1セット持ってきたな!」って主人に褒められてドヤ顔。



そういう問題ではないと思いますが・・・・だって、それワタシのなんですもの。

                    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援クリックを右コラムよりお願いいたします。

                        天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2016-08-02 21:07 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang