人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’16総集編~むうみん~

いよいよ気忙しくなってきたむうみん地方です。

年末年始の準備もまだまだ・・・と思いながらも本当はもう火をつけないといけない状況です。


今日から今年の総集編。

まずは「むうみん」からです。

♪総集編

’16総集編~むうみん~_e0185787_19445440.jpg
’16総集編~むうみん~_e0185787_19451499.jpg

’16総集編~むうみん~_e0185787_19454098.jpg

今年はテーブルでのむうみんが多かったです。

わんこと暮らしている感じではなく「人」と暮らしている感覚をいつも持っています。





’16総集編~むうみん~_e0185787_19482418.jpg

’16総集編~むうみん~_e0185787_19484920.jpg

テーブルだとカメラ目線をしますから撮りやすいです。

ポーズも上手。


ドラ夫妻に双子が生まれて、むうみんは「おじさん」になっちゃいました。






’16総集編~むうみん~_e0185787_19505897.jpg
’16総集編~むうみん~_e0185787_19511376.jpg

’16総集編~むうみん~_e0185787_19515627.jpg

’16総集編~むうみん~_e0185787_19522368.jpg

私が作った物のモデルをよくしてくれました。

もう慣れたものです。



一番の得意分野は「食べ物」・・・・でも口に入ったことはありません。

その次は「バッグ」・・・・大人しく首にかけてくれます。

その次は「おじゃまスタイル」・・・集中したいのにズイズイと寄ってきます。



来年もモデル君の登場を楽しみにしていてくださいね!



明日は「日常」の予定です。

年末準備の合間にいらしてくださいませ。

                  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

                               天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2016-12-28 20:03 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang