人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラコイデス&むうみん

今日は久しぶりに雨だったむうみん地方です。

雨を見込んで、庭の整理や人事異動をしていたので心はとてもスッキリしています。

今日は「庭&むうみん」です。

♪マラコイデス
マラコイデス&むうみん_e0185787_2021687.jpg

まずは白花から~。

2月に痛んだ葉っぱを整理していたので、開花姿は綺麗です。



優しい優しいお花ですね。







マラコイデス&むうみん_e0185787_2034850.jpg

そしてピンク~。

ちょっとボケちゃいました。



白花と並んで可愛いです。


可愛い分・・・バックは「ルメックス」を植え込んで花姿をしっかりと見せるようにしました。






♪季節です♪
マラコイデス&むうみん_e0185787_2072087.jpg

この新聞広告・・・・皆さんも目に留められたと思います。

ランドセルが似合う柴ちゃん親子ですね!



冬の図書券の時はマフラーにコタツのバージョンでした。



あれ?

冬は一人だったのに、今は小学生の子供が出来ている~。





♪むうみん

マラコイデス&むうみん_e0185787_20112134.jpg

夢3     「あ!   だれか来た!」





マラコイデス&むうみん_e0185787_2012857.jpg

夢3     「な~んだ・・・・Kちゃんか~」


            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

                   天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-03-21 20:15 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang