人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番までもう少し&むうみん

冬が逆戻りしたかのような天気からポカポカ陽気になったむうみん地方です。

いよいよ「春本番」?と思わせるようなそんな日でした。

今日は「庭&むうみん」です。

♪小道
本番までもう少し&むうみん_e0185787_22183670.jpg

パンジーの株が動いてきました。

これからもっともっと元気になります。



まだ緑が少ない庭で貴重なコンテナです。





♪白コーナーもう少し

本番までもう少し&むうみん_e0185787_22291122.jpg

あと2か月したら白いお花が咲きそろうコーナー。

私はこれでもわくわくします。





本番までもう少し&むうみん_e0185787_22313650.jpg

このコーナーを水仙から見てみました。

今は水仙の香りでいっぱいです。



お洗濯ものを干すのが楽しみです。





♪むうみん

本番までもう少し&むうみん_e0185787_22355936.jpg

むうみんのハウスが引っ越しをしました。

なんだか緊張しています・・・。





本番までもう少し&むうみん_e0185787_22432742.jpg

むうみんがいたところは・・・・ベビーが寝ます。

部屋の中でも、「本番までもう少し」です。




本番までもう少し&むうみん_e0185787_22434298.jpg

緊張はしているけど・・・何気にTV鑑賞の特等席!!!

ま、いっか。

       。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いします。

            天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-03-29 22:44 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang