人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利休梅&むうみん

今日は寒くない程度の涼しい天気のむうみん地方です。

久しぶりの雨のおかげで緑は一層輝きを増しました。

今日は「庭&むうみん」です。

♪利休梅

利休梅&むうみん_e0185787_1741793.jpg

「利休梅」が今日の雨で終わりとなりました。

風が吹くと、白い花吹雪がとっても綺麗で感動しました。





利休梅&むうみん_e0185787_17423276.jpg

「利休梅」が終わると今度は「白木香薔薇」。

その次は「エゴノキ」とまだまだ白いお花のバトンは続きます。





♪散歩
利休梅&むうみん_e0185787_1744952.jpg

暑くなく寒くなくの恵まれた季節。

むうみんを安心して庭に出せます。



ちょと~・・・・ちゃんとお庭を鑑賞してね~。





♪ヒューケラ
利休梅&むうみん_e0185787_1746610.jpg

大株タイプの「ヒューケラ」。

春先に痛んだ葉っぱをごっそりカットして「まる坊主」にしました。




少々不安でしたが、ちゃんと復活してくれました。

お花も上がってきて、やれやれ~。





♪利休梅が見える部屋
利休梅&むうみん_e0185787_17482946.jpg

ここからの眺めはお外が「利休梅」のお花で真っ白け。

ん~・・・・写りが~!!!



ホントに真っ白できれいで倒れそうなんですけどね~。

その雰囲気全然出ていません・・・・ざんね~ん。


                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

     天国の夢&夢2     そして天国の夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-04-26 17:53 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang