人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お座布団&本&むうみん

蒸し暑いむうみん地方です。

でも・・・夕方は気温が下がって動けるので草取りを。

これからカット作業やら草取りやらの重労働の季節がやってきました・・・。

今日は「日常&むうみん」です。

♪お座布団

お座布団&本&むうみん_e0185787_2052365.jpg

双子ちゃんたちのお座布団カバ-を縫いました。

あれやこれやの端切れを使って渋可愛く。





お座布団&本&むうみん_e0185787_20543025.jpg

椅子に座って離乳食を食べるようになったので、お座布団がいるのです。

ベビーチェアーは子どもたちが小さい時に使ったものを花台にしていたものです。




メーカーは違いますが、もう一つあるので並んで座れます。




私・・・椅子魔。

捨てませんので・・・譲りませんので・・・。




椅子魔で良かった~。






お座布団&本&むうみん_e0185787_20581275.jpg

むうみんは誰が使うのか知っています。

一緒にハイポーズ。





♪本
お座布団&本&むうみん_e0185787_2135755.jpg

久しぶりに本を購入しました。

「風景のあとに」です。




写真とエッセイが素敵で即決しました。

いつまでも大切にして、何度も読み返えす本です。






お座布団&本&むうみん_e0185787_2164140.jpg

1日の空き時間に広げて読んでいます。

むうみんとの静かなひとときに。





♪ディスプレイ

お座布団&本&むうみん_e0185787_2191173.jpg

テラスに近いところに「蚊取り線香」を配置しました。

これから毎日の出番です。





お座布団&本&むうみん_e0185787_21102864.jpg

ここら辺り・・・ずっとこんなんです。

そろそろディスプレイを変えたいけれど、どうしていいかわっからな~い。

          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

          天国の夢&夢2   そして」夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-05-25 21:26 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang