人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬咲きクレマチス&むうみん

秋の陽気も今日までのむうみん地方です。

明日からは一気に冬へと季節が変わっていきそうな気配です。

今日は「庭&むうみん」です。

♪冬咲きクレマチス

冬咲きクレマチス&むうみん_e0185787_2121438.jpg

冬のクレマチスが可憐に咲き始めました。

夏場は枯れ枝の様になるので、毎年この子の存在を忘れてしまってます。



あるとき・・・ハッと・・・もういなくなったのかしら~・・・って思うんです。






冬咲きクレマチス&むうみん_e0185787_21242892.jpg

そんな程度なものですから、どうにもこうにも大きくなりません。

いるって感じ。



可哀そうです~。





♪整理

冬咲きクレマチス&むうみん_e0185787_21263183.jpg

冬に向けて、いろんなものを整理し始めました。

暖かいうちに急げや急げ。





冬咲きクレマチス&むうみん_e0185787_21274277.jpg

中木の剪定とか?

宿根草のカットとか?





冬咲きクレマチス&むうみん_e0185787_2128432.jpg

今年最後の草取りを残すのみの状態にするのが今週の目標です。

明日から寒くなるので、どこまで目標に近づけるのでしょうか?




♪むうみん

冬咲きクレマチス&むうみん_e0185787_21313118.jpg

私が作業をする間・・・むうみんはひたすら一人遊びに興じています。


夢3     「あ、ルンルン・・・・」

夢2     「ちょっと~・・・」






冬咲きクレマチス&むうみん_e0185787_21332359.jpg

懲りないスリッパ遊び。


夢3     「エヘヘ・・・・」

夢2     「ちょっと~・・・」

               。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

      天国の夢&夢2      そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-11-07 21:37 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang