人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びシルホサ&アロマ&作品&むうみん

今日は日本晴れのむうみん地方。

ここむうみん地方は、これからどんより続きですから貴重な1日でした。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪再びシルホサ
再びシルホサ&アロマ&作品&むうみん_e0185787_18554320.jpg

前回日記で「クレマチス」が大きくならないとボヤいていましたが、今日伸びた弦を発見しました。

しかも・・・花付!




まあまあ~・・・アーチの真下で光不足だと思うのですが、連なって咲いていました。


ありがとう~。




♪アロマディフューザー

再びシルホサ&アロマ&作品&むうみん_e0185787_18592060.jpg

部屋を閉めるようになり、アロマ生活が始まりました。

ディフューザー第二弾を「ホームデコ松江店」で購入。



連続でもインターバル付きでも・・・自由に選択出来て、とっても便利です。

私はいつも8時間タイプにしています。



インターバルがあってもしっかり香りますし、何と言っても1日中持つことが一番うれしいです。





再びシルホサ&アロマ&作品&むうみん_e0185787_194615.jpg

むうみんも興味深々。

夢3      「お母さん、癒されます~」

夢2      「おかあさんの使っている香りはね、ローズゼラニュウムなの~」


キリッとした甘い香りがとても良いのです。





♪クッション
再びシルホサ&アロマ&作品&むうみん_e0185787_1983268.jpg

娘のベビーが座って離乳食を食べるようになりました。

椅子の背もたれとの距離を埋めるのにクッションが欲しいと言うので、縫いました。



余り布で・・・よだれ拭き用のハンカチも出来ました。



生地は色々迷って、いつものこの刺繍模様の2重ガーゼ。

迷う必要がなかったわん。



この模様・・・娘も私も大のお気に入りです。




♪むうみん
再びシルホサ&アロマ&作品&むうみん_e0185787_19143067.jpg

今日は一杯登場したむうみんですが・・・。

そろそろお洋服を着る季節ですね!

              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

           天国の夢&夢2    そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-11-10 19:19 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang