人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドレス&むうみん

気温は上がったものの爽やかな1日を過ごしたむうみん地方です。

今日は風があちこちからふいてきて気持ち良かったです。

こんな梅雨は珍しいですが、やはり明日からは本領発揮のようです。

今日は「日常&むうみん」です。

♪ツインズのサンドレス

サンドレス&むうみん_e0185787_2002523.jpg

ツインズのサンドレスを縫いました。

フロントはカシュクールになっています。





サンドレス&むうみん_e0185787_2013376.jpg

レシピだとバックは開きなしだったのですが、感じとして着脱が難しいかな?と思い、リボン開きにしました。

ラインもマル襟からVカットに変更。

背中はパックリ開いています。



そのほうが風が入って涼しいかなって。





サンドレス&むうみん_e0185787_2051733.jpg

シングルに結んでなが~くリボンを垂らしても私は良いと思っています。

Vバックも子供なりに背中が綺麗に見えるかな?





サンドレス&むうみん_e0185787_2065889.jpg

むうみんはモデルにはなれず、ただただ回るだけです~。






サンドレス&むうみん_e0185787_2074884.jpg

今日・・・我が家に着くなり、脱がされ着させられるツインズ。

色違いなので、どちらに何色を着せるか迷うお嫁ちゃん・・・笑。





サンドレス&むうみん_e0185787_2010173.jpg

お姉ちゃんは紫でリボンは定番結びに。

妹ちゃんはぐるっとリボンを後ろで交差させて前で結んでも可愛いかな?とワタシの考え。





サンドレス&むうみん_e0185787_20125921.jpg

ここで・・・前に作っていた「なんちゃってファミリアスカート」を強引に履かせようとするお嫁ちゃん・・・笑。

この恰好でむうみんに見せにいってましたよ!



どんだけ~!!





サンドレス&むうみん_e0185787_20165086.jpg

ハイ!   ポーズ!

お嫁ちゃんは喜んでくれたし、ツインズも素直にモデルになってくれて良かったです。




明日はお出かけ予定なので、早速着て行ってくれるそうです。



さすがに4着も縫うと疲れが~。

でも吹っ飛びました!




♪むうみん

サンドレス&むうみん_e0185787_202201.jpg

リビングを夏バージョンにしてからはドアも半開きにしてストッパーを投入。

玄関から風が入ってきてむうみんも涼しいかなと。




あれ?

むうみん君脱走!


鼻でスットパーとバりケード用の花台を器用に蹴散らしていますね~。






サンドレス&むうみん_e0185787_20264083.jpg

あ、涼しい顔してリラックスしていますね~。





サンドレス&むうみん_e0185787_20272489.jpg

夢3     「おかあさん・・・何か問題でも?」

夢2     「あり!   人が来たらむうみん大きな声で吠えるんだもの。 気の毒で」



ワンワンがなかったら、そこにいても良いのですが・・・・。


      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもお越し頂きありがとうございます。

    天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2018-06-24 20:37 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang