人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄葉&秋の陽&やまぶき&むうみん

久しぶりの雨で一気に秋が深まるむうみん地方です。

電気ストーブが付いていると安心する感じの気温・・・ほっこりと言う表現がぴったりです。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪黄葉

黄葉&秋の陽&やまぶき&むうみん_e0185787_1694235.jpg

「山ぶどう」の黄葉が素晴らしいです。

うっとり・・・これしか表現のしようがないです。





黄葉&秋の陽&やまぶき&むうみん_e0185787_16105994.jpg

コバルトブルーの実と黄葉へのコラボ。

葉と実にそれぞれ黒い斑点が出来ていて、それが更に黄葉を極上にしています。



本当に心からありがとう。




♪秋の陽

黄葉&秋の陽&やまぶき&むうみん_e0185787_1614845.jpg

秋の陽を背に受けてお散歩するむうみん。




黄葉&秋の陽&やまぶき&むうみん_e0185787_1615448.jpg

黄薔薇の「muumu」や「アイスバーグ」などの薔薇達も枝をカットしました。

天気の良い内に早め早めのカット作業。



まだお花はあるけれど、これから先は天気との勝負だから思い切りました。





黄葉&秋の陽&やまぶき&むうみん_e0185787_1618514.jpg

秋の陽は深くて柔らかいのです。

昨日は一日中安定した気温でした。



むうみんもいっぱい散策しましたよ!




♪ウォータークローゼット

黄葉&秋の陽&やまぶき&むうみん_e0185787_1621253.jpg

「アロマスティック」は薔薇の香り。

締まった色合いの瓶がお気に入りです。



スティックだけでは「華」がないので、庭の「やまぶき」の実を投入しました。



「好み」だわ~!





黄葉&秋の陽&やまぶき&むうみん_e0185787_16233195.jpg

ユーカリの葉っぱの中にも余りをエイッと投入。



しつこい?





黄葉&秋の陽&やまぶき&むうみん_e0185787_16252253.jpg

シンプルを心掛けている個室。





当分・・・・こんな感じで。


              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもお越し頂きありがとうございます。

   天国の夢&夢2   そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2018-11-12 16:32 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang