人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018総集編~ガーデン~

大晦日・・・・凛とした空気の中で新年を迎えるむうみん地方です。

今日は家族が増えて大賑わい。

年々・・・・歳の越し方が変わって来ています。

今日は「総集編~ガーデン~」です。

♪春
2018総集編~ガーデン~_e0185787_21133363.jpg

2018総集編~ガーデン~_e0185787_211433.jpg




♪夏
2018総集編~ガーデン~_e0185787_2114417.jpg

2018総集編~ガーデン~_e0185787_2115835.jpg

2018総集編~ガーデン~_e0185787_21153184.jpg

2018総集編~ガーデン~_e0185787_21155512.jpg

2018総集編~ガーデン~_e0185787_21162146.jpg





♪秋
2018総集編~ガーデン~_e0185787_2117256.jpg

2018総集編~ガーデン~_e0185787_21172277.jpg





♪冬
2018総集編~ガーデン~_e0185787_21175549.jpg

2018総集編~ガーデン~_e0185787_21181567.jpg

2018総集編~ガーデン~_e0185787_2118344.jpg


1年を通して同じショットが多いです。

手抜きではなく・・・・私の中ではこれでも「好き」がいっぱい入っているのです。




もうこれ以上、地味にしたくないし派手にしたくない、そんな感じです。




でも・・・これで終わりではなく、手を入れたいところはいっぱい。

来年はテイストは変わらなくても充実はしていきたいと思っています。



努力です!




この1年お越し頂きありがとうございました。

来年もこんな調子で(もっと更新がんばれよ~)思いだしたようにアップしますのでよろしくお願い致します。



新年を皆様御そろいで楽しくお過ごしくださいませ。

      天国の夢&夢2   そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2018-12-31 00:10 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang