人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬枯れの庭&100均&おかず&むうみん

1月にしては珍しい小春日和のむうみん地方です。

ご近所の梅の木に花が!

そんな事も起こり得るお天気です。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪冬枯れの庭
冬枯れの庭&100均&おかず&むうみん_e0185787_23080457.jpg
部屋の中から「冬枯れの庭」。

スモーキーな世界もまた美しいです。


私はこの時期・・・好きなんです。



♪100均コンテナ

冬枯れの庭&100均&おかず&むうみん_e0185787_23144178.jpg
100均に手を出しました!



キッチンの細々をすっきりさせたくて・・・。




冬枯れの庭&100均&おかず&むうみん_e0185787_23171374.jpg
チープ感が少なくて結構気に入っています。

軽くて扱いやすいです。



こういうの・・・重たいと扱うのが億劫になりませんか?


今のところ・・・気軽に使っています。



♪おかず
冬枯れの庭&100均&おかず&むうみん_e0185787_23200779.jpg
白菜のサラダにリンゴを乗せたら「バラ」みたいになりました。

食モデルのむうみん君。



夕飯まで待って!



♪むうみん
冬枯れの庭&100均&おかず&むうみん_e0185787_23233367.jpg
夢3    「あ~ぁ」

夢2    「まずは撮影だよ」


           。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもお越し頂きありがとうございます。

   天国の夢&夢2    そして夢2&夢3








by muumu-klang | 2019-01-14 23:28 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang