人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなる事やら!

氷雨から晴れ間まで全メニュー体感のむうむん地方です。

最近は時間があればiPadとiPhoneとの格闘の日々。

さて‥今日はインスタグラムを貼り付けてみましょう!


ただ今、いろんな事を勉強中ですので紙面に不備があると思います。

分からないことを伝える事も分からず‥笑笑

調べても分からず‥笑笑

わかった様で使えず‥笑笑

こんなそんなな私です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもお越し頂きありがとうございます。

天国の夢&夢2 そして夢2&夢3

by muumu-klang | 2019-02-13 20:21 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang