人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重力

寒い!これしか言う事がないむうみん地方です。

桜の開花が早いとの情報が入っていますが、この寒さで例年通りになったりして!


今日のインスタです。




アイラインのリキッドタイプは娘からの「お上り」です。


「せんといけんでしょっ!」と叱咤激励。

「これあげる!」だって。





トホホ‥



先月は美容室で訳を話したら‥

「夢2さん、マスカラ付いてませんよ!」と言われ先生に付けて頂く。

私は付けたんですけどねぇ。



今日また美容室で‥

「大体、目が見えない、シワが邪魔。時間かかって大変だよね」って先生が。



もう笑うしかありません。




カメラを向けると寝ていても起きてくるむうみん🐶  

食べ物だと目力が違うと思うけど、雑貨なので重力に沿っております。


    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもお越し頂きありがとうございます。

  天国の夢&夢2   そして夢2&夢3

by muumu-klang | 2019-03-15 19:37 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang