人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休模様

少し気温低めのむうみん地方です。

連休が終わって一息。

私は10日間とは言わないですが、これから連休が欲しいです。


♪バーベキュー
連休模様_e0185787_11584709.jpg

連休模様_e0185787_11584830.jpg

連休模様_e0185787_11584860.jpg

連休模様_e0185787_11584983.jpg
連休中の一日はバーベキューをしました。

気温、風共良好で5月のそよ風と味を満喫しました。



♪シラー
連休模様_e0185787_12004990.jpg
夕方撮ったシラー。

小径の両側に植え込んでいるのですが、片道は倒れてしまいました。

mぷ切り花にするしかないですね!



♪クレマチス
連休模様_e0185787_12024626.jpg
そう丈、寸足らずで早目に切り花にしました。


今年は肥料を変えていたので、その影響かも知れません。


株と花数は物凄いんです。

次を期待したいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもお越し頂きありがとうございます。

   天国の夢&夢2  そして夢2&夢3

by muumu-klang | 2019-05-07 11:56 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang