人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇&鯉のぼり&むうみん

爽やかなむうみん 地方です。

朝は寒いくらいで、カーディガンを羽織りました。

まだ上着は必要です。

♪アイスバーグ
薔薇&鯉のぼり&むうみん  _e0185787_10523649.jpg
大輪のアイスバーグを飾りました。

今年は花びらの数が多くてアイスバーグじゃないみたいです。

次に来ている蕾も大きいのできっと大輪でしょう。




でもね‥私はヒラヒラ系の花びらが好きなので、定番の花姿になって欲しいの。



薔薇&鯉のぼり&むうみん  _e0185787_10554676.jpg

今の玄関です。

今の時期は30年くらいこのバージョンです。


去年、実家から兄の「張子の虎」を持って帰って来ているのですが未だ出ず。

チョット家の整理をしないとね。


連休中にしたかったけれど出来ず!


早く一つづつ片付けたいです。




♪むうみん  
薔薇&鯉のぼり&むうみん  _e0185787_10585206.jpg

私の足元にいる可愛い子。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもお越し頂きありがとうございます。

  天国の夢&夢2   そして夢2&夢3

by muumu-klang | 2019-05-08 10:50 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang