人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑

猛暑日が続くむうみん地方です。

冷夏と言われていたのに‥。

冷夏もどうかと思いますが、猛暑もいい加減にして欲しいですね。



♪どうにでもなれ

猛暑_e0185787_17502824.jpg
今月は何があっても動きません。

8月末になると涼しくなるのでしょうか?




気温が下がったら活動開始です。





♪トウテイラン
猛暑_e0185787_17531776.jpg

夏の暑さに負けていない丈夫な子です。

一度ピンチしないと。



♪ルリヤナギ
猛暑_e0185787_17562681.jpg

涼しげな花姿で、とても外が34度あるなんて考えられないです。


その姿が見れるだけでも有難いと思わねば。




♪パッケージ
猛暑_e0185787_17581410.jpg

最近はシンプルで可愛くて清潔感溢れるパッケージが増えました。



小さい事に喜びを感じる安上がりで地味な私です。



♪むうみん
猛暑_e0185787_18003208.jpg

リビングの時計が止まったので電池交換をしようとしたら、チョットの隙に場所を乗っ取られてしまいました。



あら〜!



でも可愛いから、そっとスマホを持って来て撮りました!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもお越し頂きありがとうございます。

    天国の夢&夢2    そして夢2&夢3

by muumu-klang | 2019-08-03 17:48 | ガーデン&むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang