人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日常

台風接近中のむうみん地方です。

今回は速度が遅いので、区域に入ったら被害が大きいかも知れません。

不安な昨今です。



♪モミジ葉アオイ
夏の日常_e0185787_20440375.jpg

夏の日常_e0185787_20452324.jpg

西日を受けたモミジ葉アオイです。

暑さに負けてない丈夫な子です。





人間はヘトヘト‥。





♪メープルクッキー
夏の日常_e0185787_20462340.jpg

アーリーアメリカンスタイルの外装が可愛いクッキーをおやつに🍪



♪ベビーシッター
夏の日常_e0185787_20494748.jpg

優しいむうみんです。

決して怒らず、むしろ喜んでいますね!



ゴールデンの性格の良さが出ています。




♪実家物
夏の日常_e0185787_20510190.jpg

夏の日常_e0185787_20510277.jpg

実家で食器の断捨離をして来ました。

2袋処分しました。



その中でこのお刺身醤油入れはお菓子入れに使えるなと思い、持って帰りました。




♪作ってみました
夏の日常_e0185787_20544752.jpg
表紙に載っているレシピを真似てみました。

トマトのお味噌汁🍅が意外に良くてまた作ろうと思いました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもお越し頂きありがとうございます。

    天国の夢&夢2     そして夢2&夢3







by muumu-klang | 2019-08-12 20:40 | ガーデン&日常

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang