人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの庭

梅雨の様な気がするむうみん地方です。

耐えかねてエアコンを入れたりもしています。

それも天気予報を見ると今日までの様です‥。


♪素ポーチ
久しぶりの庭_e0185787_19261513.jpg

最近はこんなのばかり。

素材が良かったらそれだけで満足しています。



飾りを付けるという発想が全然ありません。



♪今庭
1
久しぶりの庭_e0185787_19262338.jpg

ツリバナ弾けて綺麗です。

これから紅葉も楽しみ🍁



2
久しぶりの庭_e0185787_19295306.jpg

クレマチスの枝が倒れて‥。

地に張っている様なのも良いわ!



3
久しぶりの庭_e0185787_19290132.jpg

私の後を追って出て来たむうみんですが、庭散歩をする事もなくさっさと部屋に入って行きました。




あれ〜!

撮影なし?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもお越し頂きありがとうございます。

    天国の夢&夢2    そして夢2&夢3

by muumu-klang | 2019-10-02 19:21 | ガーデン&むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang